Skip to content

Weekly Result 第10回&第11回合併号

2014年5月2日

嘘です。
完全に先週の更新を忘れていました。

というわけで、二週間分のプレイ履歴、さくっと書きます。
僕はM.A.V.をやるんだ。

2週間分とはいえ、基本的にいつもどおりCiv5やWoT、タイタンフォールなんかをフレンドとダラダラ遊んでいるのがメインなので、特筆すべきことはありませんが、3Dアウトランや、半額セール中だったルーンファクトリー4なんかを買ってちょろちょろ遊んだりしています。

今週メインだったのは、勢いで買ってしまったSpace Engineersでどっぷり遊んでいました。
簡単に説明すると、宇宙が舞台のMinecraftのようなもので、この2週間は、宇宙空母(With艦載機)を作ったり、その改良型建造のためのエレベータの試作をしていたりというのが大部分でした。

SE CV

そして、今日からSteamでアーリーアクセス版が配信開始された、M.A.V.をですね、ええ。やるんです。

MAV

クロムハウンズ好きはまだ手を出さないにしても注目しておいて損はないと思います。
詳しくは近いうちに単独記事で書くのでそちらで。

と、そんな感じでM.A.V.をやりたくて仕方がないので雑ですが今週までのプレイ履歴はこんな具合でした。
それではよい連休を!

From → Weekly Result

コメントする

コメントを残す

