Skip to content

Weekly Result 第9回

2014年4月18日

自動車整備をしようと思ったところで、そういえば今週のプレイ履歴をまだ書いていないことに気づいたため、なんとか書けましたWR第9回です。
今週は久しぶりにWoTがメイン気味で、昨日突然自動車整備工シムを買ってしまい、だいぶつまみ食い感の強い週でした。
というわけで、ささっと今週のプレイ履歴を書いていきましょう。

先述のとおり、今週はWoTメインで、9.0アップデートに伴いIV号戦車が三分割され、ついに車体にもシュルツェンが!と喜んだはいいものの、砲塔に関しては相変わらずハッチを開放したままで、ウォーゲーミング社のドイツいじめはまだまだ続くようです。
また、ようやくクレジットがたまったおかげで、ついに初のTier6戦車であるVK30.01(P)を購入したものの、フリー経験値もさほどたまっておらず、クレジットじたいもギリギリだったため、乗員の訓練もままならない状態なので、まだしばらくはIV号メインになりそうです。

そして、昨日50%OFFセールにつられてつい買ってしまった自動車整備工シム2014ことCar Mechanic Simulator 2014を買ってしまったのですが、一連のクソシム(失礼)とは違い、だいぶ本格的なものっぽいので、自動車の知識に乏しい僕にはかなり辛いです。

他は、週末のシブファイブ!は一番科学技術などなどが遅れているにもかかわらず外交勝利してしまったりしていました。
バーチャロンは来週。来週から……

とまあ、今週のプレイ履歴はこんなところでした。
それでは良い週末を!

広告

From → Weekly Result

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。