Skip to content

Weekly Result 第7回

2014年4月5日

今週も思わず金曜更新を忘れてしまいました。
いっそ仕事中に書いてまおうかと思い始めていますが、それはさておき今週のプレイ履歴を。

今週前半主にプレイしていたのはタイタンフォールでしたが、Gen4から5への再生のためのDMRスナイパーライフルのチャレンジに絶賛苦戦中です。
そして、週の中盤からは、ついに配信されてしまった狂気の山羊シミュレータ、Goat Simulatorと、いままで興味はあったものの手をだしていなかった村経営ゲームのBanishedを遊び始めました。
Goat Simulatorはしばらく好き勝手遊んでひとしきり笑った程度で済ませてしまったので、今週後半のメインタイトルはBanishedでした。
Banishedは最初は10人程度から始まり、開拓を進め現在400人以上の村にまで発展しましたが、途中で人口爆発の影響で食糧が不足して大量に住民が餓死したりもして、人数が増えれば安定するわけでもないというのが面白いところですね。
これらのゲームについてはまた別の機会に記事を書きたいと思います。

なお、今週のバーチャロンフォースは、XboxLiveゴールドメンバーシップの更新を忘れていたため不参加でした……明日もです。

そんなわけで今週のプレイ履歴はこんな具合でした。
ちょいと同時並行でプレイするタイトルが増えてきてしまったので1つのタイトルに対する集中度が落ちてきてしまっている感じですが、来週は更に大型アップデートが来たFTLもやったりすると思われるので、更につまみ食い度合いが増しそうな予感が。
それでは良い週末を!

From → Weekly Result

コメントする

コメントを残す

